【復縁したい人必見】姓名判断占いで“86%の人が当たった”と実感!

彼との甘く幸せな日々、過去が頭から離れず、忘れる事ができない……と言う人は必見。「あの人の特別になりたい」「彼の心が離れた理由」「彼の恋愛模様」「彼とやり直す方法」などの悩みを持っているなら、諦めないで占いに頼ってみては …

【姓名判断で相性鑑定】片想いや恋愛相性・結婚相性を名前で鑑定

「あの人と付き合いたい」「どうしても結ばれたい」「好きな人はいるけれど、どう想われているのか分からない」など、相手との関係が発展しないと不安になってしまいますよね。距離を縮めるために何をすれば良いかわからない人、直接聞け …

姓名判断で運命が丸わかり!? 名前の画数はバランス次第で変わる

名前だけで占える姓名判断は、姓名学とも呼ばれ、生年月日を知らなくても気軽に占うことができる占いです。気軽に出来る姓名判断ですが、基本性格や相性、今後の運勢を読み解くことが出来る本格的な占いでもあります。 姓名判断で基本性 …

【姓名判断】結婚後は運勢が悪くなる!?姓が変わった時の対策法

姓名判断(せいめいはんだん)とは、人の姓名の画数からその人の本質や性格、人生、適職、恋愛の傾向、結婚運・家庭運、かかりやすい病気など、運勢を判断する占いのこと。 天格・人格・地格・外格・総画によって総合的に運勢を判断して …

「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」徳川家康を姓名判断で占ってみた

「姓名判断で偉人を占ってみる」企画。4人目は“戦国三英傑”の1人で戦国を終わらせた人物「徳川家康」です。 徳川265年の時代を築き上げた「徳川家康」。今の日本の礎を築いたと言っても過言ではない家康の性質を姓名判断の側面か …

「戦わずして勝つ」豊臣秀吉を姓名判断で占ってみた

「姓名判断で偉人を占ってみる」企画。明智光秀、織田信長に続く3人目は戦国武将「豊臣秀吉」です。 農民出身から天下統一を果たした「豊臣秀吉」。戦国時代一の出世頭である秀吉の性質を姓名判断の側面から見てみましょう。 豊臣秀吉 …

「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」織田信長を姓名判断で占ってみた

「姓名判断で偉人を占ってみる」企画。2人目はみなさんおなじみの戦国武将「織田信長」です。 戦国武将といえば多くの人が思い浮かべるであろう「織田信長」。「残虐」「風雲児」のイメージが強い信長の性質を姓名判断の側面から見てみ …

「敵は本能寺にあり!」明智光秀を姓名判断で占ってみた

「姓名判断で偉人を占ってみる」企画。記念すべき1人目は戦国武将「明智光秀」です。 2020年の大河ドラマに決まった明智光秀の人柄や歴史に伝わるお話をご紹介しながら、姓名判断で占ってみましょう。 明智光秀ってどんな人…? …

大吉の名前をもつ人でも○○が必要!名前の相性に関する真相をゲッターズ飯田へインタビュー

名前の内格や外格など、姓名判断といえば画数が重要とされていますが、実は音の響きも関係するのです。姓名判断で大吉など、すべてが良い名前だとどんな性格になるか、相性はどうなのか、などゲッターズ飯田さんへインタビューしました。 …

新元号「令和」は天下取りの時代になる!?ゲッターズ飯田に画数を占って貰いました

2019年4月1日に新元号「令和」が発表されました。令和は一体どんな年になるのでしょうか。それぞれの文字がもつ意味や、過去の元号と比べてどう感じたのか、ゲッターズ飯田さんにインタビューした内容をお届けします。 13画は姓 …